メインページをリニューアルしました。
基本的な内容は変わっていませんが、以下が追加されました。
・人狼時計とトップに表示
・インフォメーション
・携帯ページ
・管理人の遊び心
以下の内容がリニューアルされました。
・用語集をtxtファイルからページに
・リンクタグを表示させてリンクしやすく
・200*40バナーを追加
・見た目わかんないけど装飾関係タグを殆どスタイルシートにぶっこんだ
その他細かいところが編集してあります。
今後の予定(作業完了しても更新履歴には出てきません)
・各種メイプルサーチ系に登録
・他サイト様のリンクバナーを入れる
今回の更新で意見・報告などあれば、コメントをお願いします。
続きを読む
2009年08月15日
2009年08月11日
ブログデザイン変更
やっぱりシンプルが一番だと思うんだ。
イメージに合うのが無かったので結局カスタマイズ。
見難い部分とかあったら言って下さい。可能だったら対応しまーす。
イメージに合うのが無かったので結局カスタマイズ。
見難い部分とかあったら言って下さい。可能だったら対応しまーす。
2009年07月29日
2009年07月19日
人狼inメイポページ更新情報
ページの追加
・初めていらっしゃった方へ
・遊び方・ルール→役職手引書
ページの削除
・BBS
文章などの追加
・リンク
「花火inメイポブログ 人狼なりや」
「人狼inラテール」
・Q&A
「配分は公開されますか?」
「狂人なのに狼に襲われました。」
「白頭巾の代わりに、三角帽子とか、他の色の頭巾とか使っていい?」
「今夜も明日も明後日も、同じ人と組んでいい?」
・禁止事項
「タイピングの速度やログの流れを云うこと」の具体例追加
「人狼中に別のことをする」
「「TVを見ていた・ぼーっとしていた」等の発言(狼の作戦なのかやる気がないのか判断がつかないため)」
-----7/22追記------
コメントを受け、
・禁止事項
「「TVを見ていた・ぼーっとしていた」等の発言(狼の作戦なのかやる気がないのか判断がつかないため)」
を削除
あとさらに気になってた細かい部分追加
<リンク>
更新停止・閉鎖とおぼしきサイトをテキストだけ残してリンク削除
<司会ページ>
・夜の指名について、ペアを組んだことがある人は不可という点を強調言及
・「無関係者が来て、なかなかその場を立ち去ろうとしない!」の返答を、無視→説明 の方向に書き換え(これでいいかなぁ…不安)
・「夜部屋に人がいた!」を追加
続きを読む
・初めていらっしゃった方へ
・遊び方・ルール→役職手引書
ページの削除
・BBS
文章などの追加
・リンク
「花火inメイポブログ 人狼なりや」
「人狼inラテール」
・Q&A
「配分は公開されますか?」
「狂人なのに狼に襲われました。」
「白頭巾の代わりに、三角帽子とか、他の色の頭巾とか使っていい?」
「今夜も明日も明後日も、同じ人と組んでいい?」
・禁止事項
「タイピングの速度やログの流れを云うこと」の具体例追加
「人狼中に別のことをする」
「「TVを見ていた・ぼーっとしていた」等の発言(狼の作戦なのかやる気がないのか判断がつかないため)」
-----7/22追記------
コメントを受け、
・禁止事項
「「TVを見ていた・ぼーっとしていた」等の発言(狼の作戦なのかやる気がないのか判断がつかないため)」
を削除
あとさらに気になってた細かい部分追加
<リンク>
更新停止・閉鎖とおぼしきサイトをテキストだけ残してリンク削除
<司会ページ>
・夜の指名について、ペアを組んだことがある人は不可という点を強調言及
・「無関係者が来て、なかなかその場を立ち去ろうとしない!」の返答を、無視→説明 の方向に書き換え(これでいいかなぁ…不安)
・「夜部屋に人がいた!」を追加
続きを読む
2009年07月05日
更新報告
カテゴリーがいろいろ増えてきてよくわからなかったので整理しました。
不満があったら随時戻してください。
あと、禁止事項をちょっと加筆しました。
トップページのリンクミスも修正。
ブログのカラムの位置も変えました。
先日話し合った件について主要メンバーへ追記
- 楓・椛・杏…を、それぞれ「レポート:かえで」「レポート:もみじ」…と、ひらがな表記に。
- 「人狼」を「人狼考察など」に
- デザート人狼カテゴリの追加
- 「リアル」が1記事しかなかったので未分類に統合
- それらに伴う記事のカテゴリ移動
- それに伴いカテゴリ順番をいじくった
不満があったら随時戻してください。
あと、禁止事項をちょっと加筆しました。
トップページのリンクミスも修正。
ブログのカラムの位置も変えました。
先日話し合った件について主要メンバーへ追記
2008年06月22日
誕生日
順番的に次は自分でしょうか。
先日6月18日に、人狼は4才の誕生日を迎えました。
自分は最初期メンバーというわけではないのですが、4年間とりあえずは続いていけてとても嬉しく思っています。
5年目はもう少し普通の試合ができると良いですね!
人狼は毎週開催中だから興味ある人は来てね!
先日6月18日に、人狼は4才の誕生日を迎えました。
自分は最初期メンバーというわけではないのですが、4年間とりあえずは続いていけてとても嬉しく思っています。
5年目はもう少し普通の試合ができると良いですね!
人狼は毎週開催中だから興味ある人は来てね!
2005年12月18日
名前公表許可
ここのブログに名前載せてもかまわねーぜ!という人は、コメント欄に名前を残していってくださいな。
2005年12月17日
テスト
投稿テスト。
投稿者は、ご自由にお書き下さい。
空旭は、多忙のため記事を書く事はあまりないとは思いますが、できるだけコメントしたいと思います。
要望などがあったらできるだけ対応します。
投稿者は、ご自由にお書き下さい。
空旭は、多忙のため記事を書く事はあまりないとは思いますが、できるだけコメントしたいと思います。
要望などがあったらできるだけ対応します。


