2006年01月15日

報告用

人狼BBSが消えてしまったので
何か連絡があればこちらの記事のコメントにどうぞ。
posted by 木耳 空旭 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクにROBINの漫画コーナーが閉鎖とありましたが、
http://robin01jp.sakura.ne.jp/mainframe.htm

ここの etc. に原案がありました。
Posted by リムリィ at 2009年09月01日 15:12
おー!ご報告ありがとうございます。
旧アドレスから行ってサーバーが見つからなかったので閉鎖したと思ったのですが
他のアドレスに移ってたのですね。
時間があるときに修正しておきます。
Posted by 青い人 at 2009年09月02日 00:48
なるほど^^
わたしは、名無し村のリンクからいつも行っていたから移転に気がついてなかったのかもしれないですね。

あと、試合報告 の記事がレポートのハブになれたら便利だなって思うのですけど、言及リンクの制限を外すとスパムトラバで溢れる等の、不都合はありますでしょうか?
(あの記事に言及しろと言っても何を^^ ですので)

言及リンクの制限がなかったら色んなレポートからもっと気軽にトラバが飛ばせてここの試合報告を見ればレポートが全て辿れるってなりやすいのではとちょっと期待してます(試合の時にトラバ飛ばしてねのお願いをしておけば)

設定は「コメント/TB→スパムフィルタ」ですので、よろしければご検討お願いします。
(記事ごとに設定できれば一番なのだけどね^^)
Posted by リムリィ at 2009年09月02日 14:08
むしろスパムがあったので言及リンクつけた系です(seesaaはデフォルト設定で言及リンクなしのはずですが、変わったかな?)

言及っていうの言葉が難しいように感じられますが、言及リンクというのは、トラックバックするページのURLがあるかどうかってことですー。「この記事について書きますけど」など、記事内にトラックバックする記事のURLを書いたりリンクしたりすればできますー。

レポート読みましたが凄い事細かに書いてありますね…すさまじい…

ちなみにレポートのハブになりたい、とは?
常連者ブログリンク集に乗りたいなら、人狼カテゴリ作った上で申請してくださればちょちょっと作業しますけど…そういうことではない?
Posted by at 2009年09月03日 00:41
名前入れ忘れた
Posted by 青い人 at 2009年09月03日 00:45
ハブ云々の主語は「試合結果カテゴリに投稿された記事」なのです。

ここに試合報告が投稿されますよね?
そしたらレポート書いた人が該当記事に必ずトラックバックをするようにする。
すると、試合報告カテゴリから全てのレポートを辿る事が出来るようになるので、試合報告が各レポートへのハブ―中心―になって便利になるよねーって事でした。

言及必須はスパム対策でしたか、やですねー、スパム流す業者って。
そゆ事なら「いついつの試合です」とか「他のレポートはこちら見てね」って形が妥当かな^^
ぶっちゃけ<a href="xxx">_</a> でもいーんでしょうけど、さすがにそれはダサいですから。
Posted by リムリィ at 2009年09月06日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125853034
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。