2009年08月13日

inメイポ人狼プレイヤーに20の質問

Fennelの独り言: UO人狼プレイヤーに50の質問さんを参考にして作りました。
50は多すぎて管理人自身が回答する気なくなるので、結構削ったり、&inメイポ用の質問を加えたりして20の質問にしてみました。
ヒマだったら、ご自分のブログのネタに遣ってやってください。
その際、この記事にトラックバックしてもらえると、この記事からご自分の記事へリンクされます。よかったらやってみてください。
主に俺が見に行きたいので。
※トラックバックの仕方は各ブログで違うので、「ブログサービス名 トラックバック」で検索して調べてください。
※トラックバックURLは、この記事のコメント欄の下にあります。



下のほうに、タグ表記がついてますので、
そのままコピペしてブログ記事に張ってください。
「ここから」「お好み」「ここまで」の行は隠しコメントタグなので表示されません、ご安心ください。


縦に長くなってしまったので、文字間隔を、スタイルシートでぎゅうぎゅうづめにしてあります。
コピーしたら普通に表示されますのでご安心ください。




【inメイポ人狼プレイヤーに20の質問】





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【1.あなたのキャラ名を教えてください。ついでに軽い自己紹介など…】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【2.人狼inメイポをやったきっかけと、人狼暦・メイプル暦を】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【3.始めてプレイした時のこと、覚えてます?どうでした?】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【4.得意な役とか、好きな役とかあります?】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【5.苦手な役とかありますか。】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【6.人狼サイドと村人サイド、どっちが好きです?】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【7.基本5職について、それぞれどんな印象を持ってます?】

→a.人狼

→b.狂人

→c.祈祷師

→d.牧師

→e.村人

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【8.「汝は人狼なりや?inメイポ」をプレイしている団体はいろいろありますが、やったことある団体を、URL上げてみてください。】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【9.その団体は、どんな雰囲気です?】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【10.inメイポは「MMO人狼」ですが、夜部屋が無い人狼(俗に言うBBS人狼形式)はやったことあります?】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【11.司会できます?】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【12.司会について思うところを。】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【13.よく一緒にプレイする人で、憧れだとか、実は苦手〜な人とかいます?】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【14.自分のプレイ傾向を教えてください。(多弁気味だとか、追従が多いだとか…)】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【15.メモは紙派?PC派?メッセ派?記憶派?何をメモしてます?】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【16.人不足以外で、人狼について悩みを教えてください。】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【17.なんで新規さん増えないのかねえーこれ面白いのに。】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【18.推理とかじゃなくて、ネタで夕方投票したことorされたこと、あります?】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【19.これはバトンではないですが、この質問に回答してほしいプレイヤーとかいます?希望を。】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【20.お疲れ様!他なんか人狼に関して言いたいことあれば語っちゃってください!】

----------------------------------------
【by.汝は人狼なりや?inメイポブログ 20の質問
----------------------------------------







<!------タグ表記ここから----->


<b><font size="3">
【inメイポ人狼プレイヤーに20の質問】</font>
</b>

<!------お好みで、ここから追記----->

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【1.あなたのキャラ名を教えてください。ついでに軽い自己紹介など…】</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【2.人狼inメイポをやったきっかけと、人狼暦・メイプル暦を】</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【3.始めてプレイした時のこと、覚えてます?どうでした?】</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【4.得意な役とか、好きな役とかあります?】</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【5.苦手な役とかありますか。】</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【6.人狼サイドと村人サイド、どっちが好きです?】</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【7.基本5職について、それぞれどんな印象を持ってます?】</b>
<b>→a.人狼</b>

<b>→b.狂人</b>

<b>→c.祈祷師</b>

<b>→d.牧師</b>

<b>→e.村人</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【8.「汝は人狼なりや?inメイポ」をプレイしている団体はいろいろありますが、やったことある団体を、URL上げてみてください。】</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【9.その団体は、どんな雰囲気です?】</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【10.inメイポは「MMO人狼」ですが、夜部屋が無い人狼(俗に言うBBS人狼形式)はやったことあります?】</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【11.司会できます?】</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【12.司会について思うところを。】</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【13.よく一緒にプレイする人で、憧れだとか、実は苦手〜な人とかいます?】</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【14.自分のプレイ傾向を教えてください。(多弁気味だとか、追従が多いだとか…)】</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【15.メモは紙派?PC派?メッセ派?記憶派?何をメモしてます?】</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【16.人不足以外で、人狼について悩みを教えてください。】</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【17.なんで新規さん増えないのかねえーこれ面白いのに。】</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【18.推理とかじゃなくて、ネタで夕方投票したことorされたこと、あります?】</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【19.これはバトンではないですが、この質問に回答してほしいプレイヤーとかいます?希望を。】</b>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<b>【20.お疲れ様!他なんか人狼に関して言いたいことあれば語っちゃってください!】</b>


----------------------------------------
【by.<a href="http://ms-jinrou.seesaa.net/article/125348172.html" target="_blank">汝は人狼なりや?inメイポブログ 20の質問</a>】
----------------------------------------

<!------タグ表記ここまで----->



ちなみに、質問製作者の回答はこちら
posted by 木耳 空旭 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(4) | 人狼考察など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125348172
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

inメイポ人狼プレイヤーに20の質問
Excerpt: 【inメイポ人狼プレイヤーに20の質問】 【1.あなたのキャラ名を教えてください。ついでに軽い自己紹介など…】 狩人るる。 とりあえずLv的...
Weblog: MODEL事務所
Tracked: 2009-08-13 08:35

inメイポ人狼プレイヤーに20の質問−質問7.5勝手に追加ver−
Excerpt: 【inメイポ人狼プレイヤーに20の質問】 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 【1.あなたのキャラ名を教えてください。ついでに軽い自己紹介な..
Weblog: 土星の第二衛星
Tracked: 2009-08-13 22:32

inメイポプレイヤーに20の質問
Excerpt: 【inメイポ人狼プレイヤーに20の質問】 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 【1.あなたのキャラ名を教えてください。つ..
Weblog: ウミの日記帳
Tracked: 2009-08-13 23:59

20の質問らしい。
Excerpt: 続きからー
Weblog: Second wind 〜kena日記。〜
Tracked: 2009-08-15 00:09
×

